ポケモンカード

記事
学び
6年ほど前に、我が家に第1次ポケモンカードブームがやってきた

6年前も、ポケモンカードを買うのに色んなところを探し、並び

やってのことで数枚のカード購入を繰り返す少しキツイ時期があった

6年後、我が家に第2次ポケモンブームが襲い掛かってきた

今回も、色んな場所を探し・並び・申込 

6年前と違い、<転売ヤー>の姿が色んな場所で目にするようになる

見た目では判断できないので、どんな容姿のおっさんでもポケモンを

愛しているんだろう、子どもの為に並んでいるんだろうと同志を見る

目で見ていたが、露骨に

「今回のカードは○○が○万円でうれる」等々の話が耳に入ると

優しい目は鬼の目に変わり、睨みつける 子ども達の代わりに

我が家にやってくるカードの未来を知っています

第1次ブームと同じように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す