新サービス追加

記事
コラム
チャットと「うつ病」の方に焦点を当てたサービスを
開始しました。

文章をテキパキ返せるか自信はないのですが、
他のツールで、実際に会ったことがない方々に
「文章から優しさが伝わってくる」
と言われたり、
昔から文章に関して評価をしてもらえることが多かったので
始めることにしました。
なにより・・・
自分がココナラを始めて「電話だとちょっとなぁ」と思うことがあったし、
他にもそういう人はいっぱいいるはずなので。
「すぐにお返事できないこともある」だろうけど。

「私らしい言葉」で、悩んでいる方をサポートしていきたいです。

そして、
こちらは、私自信がうつ病のどん底にいた時に、気軽に頼れる場所がなかったので、絶対にやりたい!と思っていたサービスです。


・・・とはいえ、どちらも同じサービスを出品している方が多いので、
もっとアピールして、必要な方の心に届くようにブラッシュアップしていかなければ、と思っています。


来週は、特技や経歴欄をしっかり埋めようと思っています。

裏でやる作業がたくさんあること、これはどの仕事も同じですね。
ちょっと大変だけど、頑張ります。

そして。
ココナラをやっているたくさんの仲間の方たちとも交流をしていきたいです。

今後とも、皆様よろしくお願いします。

松岡実和
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す