祝日『山の日』

記事
コラム
2023年 8月11日 金曜日

週に一度の勤務先
ショートステイで
入浴の「お手伝い」をする時
私達スタッフは
濡れても良いように
短パンとTシャツの軽装です。

私は今
男の子の担当が主ですが
先々 女の子を担当するかも です。

おトイレでは
女の子の「おむつ替え」を
していますから。
どちらにも対応できるのが
私の強みと言えば 強みですね。


そんな入浴タイム
一年前までは
私の股間にも「ぶら下がって」いた
ぶらぶらしているモノを
目にしなければ なりません。
(当然の事ですね。)

そんな
嫌悪感までは抱きませんけれど
あんな邪魔なモノを皆
なんとも思っていないんですね。


高校生時代の寮生活中
あの三年間の浴場でも
裸同士の男達が
腹を突き出しながら
腰を振りつつ近付き合い
「チャンバラごっこ」をしていたのを
ついつい想い出してしまいます。

若いから?
あんなものまで
遊び道具に しちゃうんだわ。
あぁ~~~~~!
また想い出しちゃったぁ・・。
もう ええ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す