昨日は 二十四節気「立夏」でしたね。

記事
コラム
2023年 5月7日 日曜日

兎に角、
今のままでは通用しないって事が
わかった訳で、
戦略の見直しを早急にしなければ
二週間後に迫った本番に
間に合いません。

全てを組み立て直すくらいの事を
しなければ
一回で潰れてしまい兼ねないから。

既に完成している台紙(紙芝居本体)
それとは別に
スピンオフ作品を用意しておいて
メインを取り換える的な

そう、
逆に
紙芝居の舞台を使い忘れる、
そんなような演出で
本来のメイン作品を放置する
語り手の暴走を演じようか? と。


本来のメイン作品は
どうしても「説明」が主で
既に知れ渡っている事柄です。

ではなくて、
去勢手術や
性別適合手術の
ベッドの上での体験談や

術後の
膀胱に直接
管を入れていた時の苦労とか

放尿する時の
「より高く、より遠くへ。」から
「直下型」へ変更された味わい。

公園で
パンちら写真を撮られた事なんかを
主に

講演会らしからぬ「こぼれ話」に
路線を変更した方が
私に対する「見た目のギャップ」を
楽しんで もらえるかも?

いえ、
まだ答えは出ていませんよ。
選択肢の一つです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す