「プラン B」

記事
コラム
2023年 5月8日 月曜日

5日 土曜日の「こどもの日」に
講演会の実演練習をした後、
(二人は帰られて)
皆さんと
枚方へ出て
カラオケを歌いに行きました。

行き付けのスナック とやらに行き
私としても(コロナ騒ぎ以来)
三年振りくらいの お久し振りで
数曲を歌唱しました。

他の方も数グループ居て
上手な方ばかりで
点数表示の無い
競い合う事とは無縁なカラオケを
楽しみました。
(私は競いたかったけれど。)

その時に出くわした中で
詩吟の先生ってのが居て
とっても「下ネタ」好きな方でした。

全ての会話を「下ネタ」に変換って
ある意味 頭が良くないと ね。


明けて二日目の昨日
色々と考えあぐねては いたけれど、
構想を練り上げました。

そう、『プラン B』ですね。
真面目一本な『本編』と
「対」のようなポジションかな?


本編はホント
説明的には「真面目一筋」で
「講演」重点主義な感じ。

それに対し
捻り出した「プラン B」は
手術体験に持ち込む感じで
「講演」よりも
「体験」を重点に置いた

なんなら
下半身を曝した「赤裸々」な
(手術患部は股間)
一歩 間違えば
『下ネタ』に取り違えられてしまう
微妙な危険性を孕んだ 冒険?


画コンテを作り
(画は無いけれど)
構想は形に しました。

完成には数日要りますが、
近日中に終えます。

「あの人」の影響?














違いますよ         。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す