#022 あ、やってもた。

記事
コラム
晃~AKI
本名そのものがシャイニング!

休憩室で休んでいたら、一人の男性が私に近づき目の前に座るとニット帽を脱いだ。
そしたら、抜け毛が白いテーブルに一本落ちたんですよね。
目が良い私がその抜け毛をチラッと見ると男性はその髪の毛を拾って自分の頭に戻してニコニコしながら私の目をじぃ~っと見て(突っ込んでもいいよ)みたいな眼差しを向けてきました……。


ホンマにごめん!!
それはマジでイジリにくい!!


頭がどうとかは読者の想像に任せます!!


(こう言えば面白いかなぁ)とかは思うけども…
なので、満面の笑みと無言で見つめ返しました。

こちらのブログなんですが、震災があったこともありSNSでは宣伝せずひっそり投稿していました。


ここの目標に『ひとつのブログで閲覧数500目指します』とか言ってたんですけど……。



あの………うん、終わってた。
さっき見てみたら終わってた。
気づいたら達成してた。
GridArt_20240109_173912292.png
しかも、生まれて初めて書いたブログで。
一日辺りの閲覧数が減っていくどころか日を追うごとに少しずつ増えていく
たった9日で終わってしまったら、こんなの目標じゃないだろう…。
んー、目標どうしようかな……。

もう一つこれの続編があるのですが、試しにリンクを張ってみたんです、そしたら追従するように伸びていく。
当時、PCを買ったばかりの私は機械音痴過ぎてリンクの貼り方すら知らなかったようです。

別のブログで毎月閲覧数が150いくのがあるので、今度それに関連するブログを書いたら同じように追従して伸びるのか試してみようか!
そうしよう!ほーら、楽しくなってきたよー♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す