#020 謹賀新年 明けましておめでとうございます。

記事
コラム
今年もよろしくお願いします。

サムネイル画像はココナラ友達がサプライズで作ってくれました♪
ありがとうございます!!めちゃくちゃ気に入ってます!
先月か先々月にサプライズしたら返されちゃったよ笑


晃~【AKI】←本名そのものがシャイニング!

今日は朝から大阪の天気は悪かったですからね~
このブログをみると御利益あるかもよ~?

日の出っぽい名前やし?笑
むしろ日出っ放しなので…。


今年の目標設定

・去年は悔しい思いしたので今度こそ絶対に海外に行きたい!
・語学学習
・ブログ200回投稿
・有料ブログの記録更新
・現在1つのブログで400回の閲覧数を突破しているので、次は500回を狙います。
・節約←普段から自炊してるからできるんじゃね?
・収入2倍を達成しているため、次は3倍をめざします。
・とことん自分で考える。わからなくても自分で考える。
自分で考えない人は考える人に使われる。利用される。
世の中本当にそうだと思う。
・自分に必要な知識にはお金を払う。
・積極的に私と関わろうとする人たちには何かしらの恩恵を必ず返す!



やってみたいこと。

・出品者とコラボ
・去年は引きこもりがちだったので、とにかく出かける。
・異種出品者と絡みたい。
・作家、ブロガー、絵師、別のジャンルの副業をしている人とお友達になりたい。
(海外関係のプロフェッショナルはもうそろってる。)


やらない。

・ギャンブル
・ランク維持を目的とした相互購入←根本的な解決にはならない。
変なプライドよりも素直に降格して反省した方がきっと成長します。
(他人がやる分には好きにしてください。)
・今年も会社の飲み会には参加しない。
酒に酔い過ぎてIQ1とか2になってる人に絡まれたくない笑
・フェーズ3に行くまでは絶対に群れない。



なぜ公言するのか。

人は自分自身との約束は簡単に破ります。
周りに約束できる人がいないのであれば、公言することは有効なのです。
やらなければ、去年あんなにいくつも記録を更新したり、目標を達成できたりしなかったんじゃないかな。
だからって全て思い通りにはいかないのは、去年身をもって知りました。
何か足りなかったのです。


前回のブログを読んでいて思ったんです。
自分らしいな~って笑

何をやらせても人並み以上か人並みだけど、極めるまではいかないところとか…。我ながら相変わらず器用貧乏で呆れます笑


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。



実は私、自分で何描いてるかわからないぐらいめちゃくちゃ絵が下手なんですが、母は元画家です……笑
名称未設定のデザイン.png
俺のコレ↑磨いてどうにかなるの!?

そこちゃんと遺伝しなさいよ!!笑

なんでこんなに器用貧乏なんだ笑








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す