#019 約8年前の本人(私)登場!

記事
コラム
女性が距離を縮めてきたり、やたら触ってくるアレ何なんですか?
そんなことしたら勘違いしますよ?
男なんてアホばっかりなのに…。

『お前と一緒にするな!』という声が聞こえてきそうなので、私だけアホでいいです。すみません。

先日『どうしてアホな人を演じてるの?』と聞かれてしまったんですが、何も演じていないですよ!?

私、ちゃんとアホですよ!?
アホと言えば、晃かダチョウか…ってぐらい。
(どうしてこんなこと言わせるの……。)


ブログの後半では8年前の私が登場します。

是非最後まで読んでってください♪



では、本題に入ろうか!










こらこら……。







今、ブログの後半までシャーってしてませんか?






ちょっと?









人差し指で実写登場の後半までシャー!ってフリックするのやめてください。





気を取り直して本題へ!



今年の目標達成率は6割程度でした。

1月【出品者デビュー】
コンサルなしでゴールドランク達成!

2月【停滞】
土台と軸がぶれないように群れないことを決意。
自分で考える癖をつける。

3月【少しずつお客様が増えていく】
PC教室、体験入学。
引きこもるようになる。

4月【かなり忙しくなる】
エイプリルフールに昇給(本職)

ここからの展開は熱かった!!ずっと忘れないと思う!
リピーターに恵まれるようになる。
ココナラ友達ができた。

5月【プラチナ昇格】
コンサルなしで昇格!!
コンサルがいればもっとここまで楽だったろうに……。
タダで弟子をとりました(当時レギュラーランク)


6月【弟子がゴールドランクに昇格】
ここら辺から、海外の人達と少しずつ交流をするようになった。
英語圏の人はあまりおらず、ベトナム、フィリピン、タイ、などアジア圏内の交流が多かったです。

7月【好調好調♪】
なにをやっても上手くいく。
悩みなどどこ吹く風。


8月【ブログ100件到達!】
トリプルワークでもできました!


9月【2度目の有料ブログ販売、販売実績100件突破、閲覧数、共に新記録達成!】
購入してくださったお客様から成長してる!とお褒めのお言葉をいただきました。
ブログの月間閲覧数は300を超えました。
やっぱ、一度ダメだったぐらいでめげてちゃダメですよ!
可能性を少しでも感じれば続けてみよう!


10月【踏んだり蹴ったり……。】
10月の後半から一ヶ月間体調不良。
咳が止まらないのでココナラも4~5日休んでいました。
待機時間も短く停滞。ずっと夢見てた海外旅行も中止。


11月【まだ体調が悪い……。】
フラフラになりながら働いていた模様。会社で物や壁にぶつかりながら歩いていたら、早退させられました(笑)
4日間の発熱、水分だけしかとらず何も食べれない日が続きました。
ここでも咳が止まらなかったです。

12月【完全復活!】
たった1件のブログが現在400回の閲覧数を突破しました!!
ありがとうございます!!


今年1年を振り返って反省する点。
✔色んな事に手を出そうとしたが、キャパオーバーしてかえって動けなくなった。
✔全然まったくこれっぽっちも集客してない。
✔引きこもりがちになった。
✔10月以降の後半グダグダになってしまった……。
体調が悪いにしても、もう少しなんとかなっただろうと思う…。

良かったこと。
トリプルワークでここまで出来れば上出来じゃね!?
楽しくて、ためになる友達と仲間ができた。
隙間時間や、ココナラ待機中に本を読む機会が増えた。
語学学習にお熱が入った。
収入が2倍になった。


ここからはSNSやブログに投稿した思い出の写真と、お約束の本人登場です!
Screenshot_20221207-181118~2 (1).png
デビューしたての頃はこれをアイコンにしていました。

IMG_2023-04-13-17-05-16-925~2.jpg
カルボナーラ

A (1).png
フリー素材のイラストです。
今のイラストになる前はこれでした。

GridArt_20230820_013608828 (1).jpg
ブログ100件達成と同時に改名とイラストを変更しました。

IMG_2023-02-01-18-24-26-867~2.jpg
ペスカトーレ


IMG_2023-07-22-15-18-11-401.jpg

パエリア


IMG_2023-01-22-17-54-22-936.jpg

ポテトニョッキ
ソースはボスカイオーラ(トマトソース)

IMG_2023-07-30-19-25-45-424.jpg

左・アボカドにサーモン置いてベビーリーフばらまいただけ。
真ん中・ただの麦茶
右・牛肉焼いてお皿に置いただけ、ソースに見えるのは、市販の焼肉のたれを一回スプーンに乗せてから垂らしました。

↑言わなきゃわからないのに馬鹿正直…笑

他は全部手作りです。


お約束の最後は私ですね……。
8年前なので、期待はしないでください…。
image (1).jpg
髪長いなぁ~笑

今はかなり短いです。


ちょいちょい風間俊介さんに似ていると言われます。



と!まこんな感じで♪
明日投稿する予定だったのですが、明日も明後日も仕事なので今日にしました。

今年、私と関わってくれた皆様。
アドバイスや成長のきかっけをくれた方。
大事な大事なリピーター様。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!!
来年は今よりもっと成長します!

あ、私だけじゃありませんよ?あなたもですよ?

最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。





よいお年を♪















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す