#87 ちょっとしたお知らせ♪

記事
コラム
シャイニングエナジー✨✨✨

今日は昨日ココナラで仲の良い出品者様に聞かれた質問について答えていくよ!

Q:アイコン、ヘッダー画像、サムネはどのタイミングで変わるの?

A:全ての目標が達成し終わったら変更します!
私の第一期の目標は残すところブログ100回投稿のみです!1ヶ月ぐらいはかかると思っておいてください♪

Q:ニックネームも変わるの?

A:変わります!
次の主人公のニックネームは100回投稿よりも少し前のタイミングで公開しますね!
安心してください!イメージはそこまで変化しないですよ!
より本名に近くなりました。


Q:海外に行ったらココナラ活動は休止しますか?

A:日本と海外を行ったり来たりすることになるので、向こうにいるあいだはココナラ活動を休止しますが、ココナラを辞める計画は今のところありません!
帰って来たらちゃんと活動を再開します!
むしろ本職をやめる可能性の方が高いです。
本職の繫忙期が9月末まではあると思うので、遅くても10月には海外に渡航したいですね!

日本が混沌としている今、いざとなったらいつでも出られるように、海外に行っても生活に困らないようにしないと…!


Q:ユキさんの今後について聞きたい。

A:ネタばれになってしまうので、全ては語りませんが、まとめるとアイコン、ヘッダー、サムネイル、ニックネーム、コンセプト、目標設定、新たに始めるビジネスが第二期の私の物語です。
コンセプト、目標設定、新たに始めるビジネスは決定済みです。


ゴールしてもやはり日本と海外を行ったり来たりしている未来が見える。

第一期と第二期、今が一番苦しいところ…!
ここを思いっ切り駆け抜ければもうしんどくない!
オレの目指すところはトップオブトップではない、オンリーワンだ!ここを目指して一直線!

最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す