♯86 Google(ver)

記事
コラム
シャイニングエナジー✨✨✨

今日もあちちですねー……。

私は氷をたっぷり入れたお茶、アイスクリームを2本食べたらちゃんとお腹壊してしまいました。

前回は面白くない検索履歴でしたが、今回はどうかなー?
やらせなしで普通にスクリーンショットしてます!

面白くなーーーれ!!
それ!!
Screenshot_20230722-110239.png


ちくしょぉぉぉぉぉ!!
また面白くない!!
いや、だから真面目か!?って


いや、まだだ!自分で面白くしてみるんだ!!


フォンドヴォー
フレンチ料理に使うのにコストと時間を調べてました。
材料と過程だけ見れば大体わかるんで。


ブログ収益化、収入の平均
実はブログって知名度がある人にとっては全くオワコン化してないんです。
無名から始めるとそれなりに苦労するみたいなことも言われてますが、売り方ややり方次第ではまだ少し可能性を残してるな……。と思い、空いた時間に勉強してます。


演じた人 長田結花
これはですねー、仮面ライダー555で脇役をされてる方ですね笑
すっごい可愛いんです笑


コンビニ ATM 時間
えっと、思い出した笑
22時~23時ぐらいかな?
財布の中に『100円しかあらへん!!』その辺の小学生よりお金ないやん!!電子マネーはあるけど、流石にこれはな……。と思い、夜中にATMが使える時間をしらべてました。


カメレオン
漫画とかじゃなくて、生き物の方のカメレオンですね!
カメレオンの手をみんなに見てほしい!
ミトンの手袋みたいな手しててめちゃくちゃ可愛いんです!!


ストック型ビジネス
私は近い将来、日本でを稼ぎながら海外の外貨を稼ぐので、国内か海外でこの形式のビジネスをします。出来る事なら両方で!
そのうち方法やアイディアを種明かしするので、もうしばらくお待ちください。仕組みは去年の12月の時点で計画の逆算で出来上がってます。


目標設定と計画の逆算は本当にやった方がいいよ?
やってる本人が驚くぐらい有言実行できるから。
そこへ向かう方法をあの手この手で探し始めるし、現実的なものならば簡単にかなってしまう。
オレ、手伝うからさ?
普段からお世話になってる人からはお金なんかとらんし、むしろそれぐらいさせてほしい。メッセージでも承ります♪



三井住友銀行
oliveについて調べていました。



鋼の錬金術師 主題歌
このアニメの主題歌にハズレなし!!
本当に全部いい曲!!


1人っ子性格
これは、私のブログを読んでいる方ならば直ぐにピンとくるのではなでしょうか。ブログのネタですね!


今回はこんな感じでしたが、期待に応えれるような検索履歴はありませんでしたね笑


本当に何も消してないのにここまでおもんないことある!?
むしろちょっと事故りたかったのに笑
事故って必死に言い訳とかしたかったのに笑


『ち、違うんです!!これは……。』みたいなやつ。やりたかった!



結局、前回と同じで
たまに動物が気になってる人で終わってもうたがね!笑

最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。
一新しちゃうし
このイラストともお別れか~。
名残惜しいなー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す