色々と間違われる男、ユキです。

記事
コラム
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ユキでーす!

何を間違われるかというと、まず名前ですね。
実名は明かさないのですが、んまーー!間違われる!
キラキラネームじゃないのに間違われる!
ひどいときはパンダに付いてる名前みたいな呼ばれ方される。
毎回『パンダか!』ってつっこむのしんどい!笑
親に『幸せを呼び込む』って意味で名付けられたんでね、もうちょっと優しく間違えていただきたい。

次はね、スーパーでの話しですね。
これつい最近なんですよね、最寄りのスーパーの食品売場でのできごとなんですけど、まだ何も入ってない買い物カゴを持って歩いてたら隣の列でバサバサッっといっぱい物が落ちる音がしたわけですよ…。
(ん?なんやろ?)って思って隣の列を覗いたら新商品のポテトチップスが大量に落ちてて、前を見たら片手に大きなトートバッグを持った女性が立ち去っていくのが見えたんです。
(もう!)って思いながらその場に居合わせた高齢の別の女性と一緒に自分が持っていた空のカゴがパンパンになるまで詰め込んで、入りきらないポテトチップスを左手で二つ持って店員さんを探してたんです。流石に段ボールの上に陳列するのは店員さんに任せようと思って。
中央に向って歩いて真ん中に出て前方左右に店員さんがいない。
その間、他のお客さんにめっちゃ見られる!二度見もされる。
子供にすら見られる。

なんかポテトチップスめっちゃ好きな人みたいな感じになってる!!

そりゃそうだわなぁ!カゴもパンパンで左手にまで持ってるんやから!


レジに持っていこうとしたら人がかなり並んでいた。
これは無理だなぁ…ってなって引き返して精肉コーナーに向かい、遠くに店員さんを発見!!あぁ、開放される…と思ったらバックヤードに吸い込まれていく。

ホントは
待て!コラァ!とか言いたかった…
こうゆうこと言ったらね、また関西弁は汚いとか言われるし…
やめとこやめとこ



パッと振り返ったら後ろに店員さんがおってんけど、上から下まで見られた。


ホントにくだらないブログだけど、これには意味があって、早くPCの操作に慣れたくて、どんな些細なことでもキーボード使って打ち込みたいんです笑

ハイ!最後まで読んでくれてありがとうございました。
まったねー!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す