夢語ります。

記事
コラム
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ユキです!

今日は私の『夢』語ります。

結論から申し上げますと。
『5000万円稼いで母親に家を買ってあげること。親友1人とシングルマザーや、孤独な人、借金地獄な人、数人を導いて自分と同じ景色を見せること』です。

先ずは母親の話しをします。
私が母のお腹にいた頃
母は自分で描いた絵を路上で手売りしていました。

私が10才の頃。
父の高級車が買える程の多額の借金を母が背負い離婚、祖母、祖父、叔父、の住む一戸建ての家に5人で住むことになります。
母は朝から夜中まで仕事で、私と顔を合わせることがほとんどありません。

私は祖母と叔父にべったりで母には全く懐きませんでした。

19~23歳の頃
19の頃に祖父が脳梗塞で他界
20の頃に母の弟(叔父)がくも膜下出血で他界
22の頃に祖母が直腸がんで他界
と立て続けに家族を亡くしてしまいます。

肝心の私はその頃も母とは心を通わせず、それぞれ別々の空間で意気消沈していました。それが何年も続いて2022年の夏に母が心筋梗塞で倒れ、緊急搬送されます。この頃にやっと打ち解けあいお互いに心を開き、私はパチンコ依存症から脱出して、一気に視野が広くなって目を覚まします。

借金背負わされた挙句、一人息子にすら懐かれず、次々と家族に先立たれて
楽しい事なんて何もなかったろうに……。
関係は良くなったものの一体どうすれば…。

『いや、まだ間に合う!俺が幸せにする!!』
が私の夢の始まりです。




母が心筋梗塞で倒れ、私がパチンコ依存症から脱出し
完全に目が覚めたときから、ずっと辛い人、ずっと苦しい人、をけん引したいと決意しました。



多くの人は行動しない。
悪いけど、自分はそれには該当しない。

私の行動パターンは色々な視点で分析した結果、アナライザー型ですが、一度何かに夢中になって動き出すと誰にも止められないですから。



去年の秋頃からwebマーケティングで月に数百万稼いでいる人と知り合いになり、個人的に連絡先を交換して、お金は払っていないし私と話しても1円も得をしないのに、いつでも話しに応じてくれる人も現れて、色んなアドバイスをくれる。
ただ親切なのか、先見の明なのかはわからないが、何か凄く期待をされている。どちらにしても、今の私にはとてもありがたい存在だ。

ココナラでは、仕組みが気になって登録だけするつもりだったが、ある日突然購入されて、その翌々日には沢山アドバイスをくれるココナラ仲間が出来る。


風は追い風!!
今、オレには偶然じゃない何かが起こっている!!


今回は長くなりましたが、ここまでにしておきます。
最後まで読んでくれてありがとうございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す