先日の記事が【おすすめのブログ】に載りました!

記事
コラム
藤川@京大院卒です☆

またココナラでのあれこれを
ブログに残していこうと思います.

先日,ココナラ開始1日で0→1を達成し
歓喜のブログを更新しました.

その結果,なんと【おすすめのブログ】に載せていただきました!
嬉しいです.

そのブログがコチラ.

こんな初心者のブログを
掲載していただいてありがたい限りです.

そこからフォローしてくださる方もいました.

もともと記録厨なので
あまり考えずにブログを書いてましたが,
これからも続けていこうと思います.

では,そんな歓喜のブログでした!

ココナラでは
習慣化メソッドや就活生のお手伝いをしております.
ぜひご興味あればよろしくお願いいたします.

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す