出品者ご挨拶

記事
ビジネス・マーケティング
 シムネックス合同会社代表の中曽根です。  
 当社は中国輸入、Amazon直販を主たる事業としていますが、その経験を活かし、これから起業したい人に起業ノウハウを伝授すべく、「ココナラ」に法人として登録しました。
 今後、ココナラにおいてIT・DX支援諸事業を展開して行きます。
 また元地方上級公務員として公務員試験受験コーチングや、早稲田大学卒業生として早大受験に絞った大学受験コーチングも予定しています。
 具体的なサービス設定はこれからですが、どうぞご期待下さい。
 (巻頭画像は代表の仕事環境です。商品販促のためのPV制作、楽曲制作も全て自前でやっています。この他に商品撮影のブースも有ります。)

【最速で事業を軌道に乗せるために】
 商売経験ゼロからの起業は「とても難しい」です。
 多くの人が起業後2年以内に挫折する現実を知った上で、その最初の2年を「ワープ」して、いきなり事業を軌道に乗せるには、先ずは商売の何たるかを「座学」で学ぶことが最短かつ最安の方法です。
 私がこれから伝授しようとしているのはまさにそれです。

(つづく)
★このブログが気に入ったら是非ともシェアをお願いします。

★当ブログを一部(半分以下)引用する場合は、必ず、当ページURLと「引用元 SIMMNEXブログ」と記載して下さい。記載して頂ければ特段の連絡は不要です
★全文引用は引用ではなく無断複製となりますので禁止します。
★画像の転載はすべて禁止します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す