何事もやってみてから後悔した方がいい!

記事
音声・音楽
4月21日はこじんまりと静かな
ライブに参加してきました!

3日前にギタリストさんがインフルにかかり
急きょ、代わりに
私がピアノで3曲を弾くことになり
猛練習しました。

ピアノは
毎日練習していたので、
根拠のない自信はありました。

が、
やはり本番では玉砕(;'∀')
(なんとなくいけた曲もあったけど・・)

やっぱり3曲の新曲を
3日間で仕上げるのは無理があった。

最初から2曲、
いや、1曲でもよかったのかも。

でも。
そのときは「自分はやれる!」
と思ったからやってみた。

結果、だめだった。

で、よかったんじゃない?

これから同じことがあれば
1曲だけにすればいいわけだし。

それに、
今回、3日間で猛練習した曲は
自分のレパートリーとして
弾ける曲が増えたわけだしOK

そもそも
こういうことがなければ、
猛練習なんてしない。

なんなら、
今回猛練習した曲は
今後、
ひとりでも弾き語りできるし。

ピンチをチャンスに!
結果オーライ!

見に来てくれたお客さんには
聞き苦しいところがあり
申し訳なかったけど

とにかくやってみて
今後、自分のモノになれば
結果オーライということでOK

なにごともやってみてから
後悔した方がいい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す