毎日のピアノ練習に感謝☆

記事
音声・音楽
4月21日。
静かな小さなライブに参加しました。

3日前。
一緒に参加するメンバーの
ギタリストさんが
インフルにかかったとの連絡が(;'∀')

今回は、
ギターがいないと成り立たない曲ばかり。

他のメンバーから
「こゆとさ(私)、ピアノいける?」
との連絡が。

私はもともと
ベースで参加することになっています。

でも、少しピアノもできます。

ギターからピアノに置き換える曲は3曲。

むりなら1曲でもありがたいと
メンバーは言ってくれています。

一瞬、迷いましたが
「できるよ!」
と即答しました。

自分でもびっくり!

本当は、
あと3日で完成するわけがない(;'∀')

そう。
完璧なものはできない。

でも、
何となくならできるのでは?

この根拠のない自信は
どこからきたのか?

それは、
毎日毎日
ピアノ練習しているから。
だと思う。

とはいえ、
3日後にやる曲は
毎日練習していた曲じゃない。

でも、根拠のない自信があった。

ベースで作成したコード譜があるので
それを見てみながらピアノ弾いてみたら
何となくいけた!

毎日の練習が
私を支えてくれました。

根拠のない自信を与えてくれた
毎日の練習に感謝!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す