ボディメンテナンス、してますか?

記事
ライフスタイル
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです^^

もうすぐ満月ですね~

満ちてゆく月も、今年はあと一回。

満ちてゆく月の期間は体の栄養などを入れていくことが
良いとされています。

最近、ニュースなどでは感染者がこれまでよりも
増えたー!大変だー!なんでだー!誰のせいだとか
そういうことを言うお仕事の方たちのトークショーで
持ちきりですが。
(それはそれ、ありきのお仕事ですからね)

体の不調は、日々の結果ともいえるので、
結局気温がちょっと変化しただけで体が菌やウイルスに対抗する
力が備わっていなかったからなのかな?

と、免疫学の先生たちのお話など聞いていて感じました。

まぁ。。。流行っていう言葉は、
誰かが仕掛けないと広がらないので、
ファッションとか、タレントとか、スイーツとかと
同意義っぽいところありますよね^^;

心を癒すことも大事なんだけど、
三次元(アセンションしているので四次元かな)の
人間で在る以上はこの肉体のメンテナンスも大事ってことです。

入れ物ありきの地球人の私たちですから、
夏から長かった残暑を経て、
秋の始まりには、その間の疲れが出やすいです。

毎年、言うんだけどみんな去年のことは、
あっという間に忘れちゃうから^^

こんな時期だからこそ、
しっかり来る冬に向けてケアしていきましょう!

たとえば、
お風呂に浸かって深部体温を上げるとかです。

毎日じゃなくても、
忙しかったら水曜日と金曜日の夜に
発泡する入浴剤とか入れて、
この冬食べたい鍋のことを思い浮かべて浸かる。

それだけでも、
体の軽さとか、違いが出てきます。

血圧の高い人は、寒くない程度の温度で。
入浴の前後には、
お茶ではなく、お水を飲まれるとよいでしょう☆

男の人であっつい温度好きな人いるけど、
心臓に負担がない程度にね^^

あっついお湯も肌の若返りや細胞の活性には
効果的ですが、適温適宜をお勧めします。

スピリチュアルヒーラーですが、
今日は体の癒しを中心にお届けしました♪


いよいよ寒いですからね、
みなさんあったかくしてお過ごしください!

それでは。

読んでいただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す