吐き出すと変わってくる

記事
コラム
奥深い、今まで置いてけぼりにしていた気持ち
きゅな自身にもあったんですね
でもそれは
誰かに吐き出すことができたから
新発見もあった

いつも傾聴する立場だったので
改めて
思いを吐き出してみて
吐き出す行動って
大事だと実感しちゃいました


吐き出したことで
見えてくるものがあるんですよね
そして
見えてきたことで
なんとなくだけど
自然に
自分で
何か行動に出てる٩( ''ω'' )و


すごい力があります✩



誰に何言われるわけでもなく
自分で決めることができる

それは聞いてくれ支えてくれる存在
なんとなく見えてくるものの存在
そして本当の自分自身の気持ちの存在

いろんな存在を認知したことで
分かってくるものがある

人は支えられて生きてるんですよね


すごいなぁ(*ノωノ)


あーー---
きゅなって
いい仕事してる( ˘ω˘ )
うん
すっごくいい仕事してる
だからもっと勉強して
もっと経験して
もっといろんな人助けしたい

うん

はい
今日も自分で自分を褒めました
きゅなのブログの醍醐味になってますね



なにか
こころのどこかの故障や処理不可能なところ
あるのはわかっているけど
そのまんまにしちゃってる方

ぜひ
きゅなに吐き出してみませんか
見えてくるものがあるかもしれません




                 きゅなでした




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す