習慣化する(ルーティン化)する

記事
学び
本を読むときに
しおりを使って読み進めると

前のほうのページにしおりを挟んだまま本を閉じてしまい

今読んでたページを見失うことが多いです

Annco(あんこ)です

本日は、ルーティン化することで学習が楽になるというお話です

ルーティン化ってすごい

私の実家に帰ると

私は急に母から娘になります

1番遅くに起きて
姉が作った朝ご飯を食べる

もう、母も姉も我が子たちも
朝ご飯食べ終わってる

ということが
よくあります

あとから起きてきた私が

勉強したの?と我が子たちに聞くと

もうとっくに終わったよ


ルーティン化ってすごい

流れるように勉強して
当たり前のような顔をする

なんで聞くのそんな当たり前のこと
という顔をされる

私の子供の頃と
大違いだなーーー
偉いなーーー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す