プラチナランクに昇格しました☆ありがとうございます。

記事
コラム
こんにちは(*´︶`*)❤
台風の影響で、激しい大雨が降っていますが、皆さまお変わりありませんか。
雨凄いですよね。

大雨にの中、通勤、通学、育児、家事お疲れさまです。
雨の日は、気持ちが落ち込みやすいので、体調崩されている方や、気持ちお疲れの方、シンドイですよね。

みんなみんな人も自然も台風時期は、雨風強い中での生活お疲れさまです。

昨日、プラチナランクに昇格しました☆
私事で恐縮ですが、昨日は自分の誕生日で、ちょうど誕生日と、昇格が重なって、嬉しい日でした。

ただ、誕生日の夕べも、富士山に向けてのトレーニングにいそしんでいました(*´▽`*)
何せ、燃えてる3人トリオです♪
だから、前日の5/31は前夜祭で、ワインあけてベロベロに酔ってました(笑)
普段は、肝臓病の持病もあるので、アルコールを控えている分、飲み会の時は、楽しんでます💦

☆彡3月下旬にページをリニューアルしてからの、2か月目での昇格
ただただ、ありがたく、皆さまとのご縁に感謝するばかりです。

「応援していますよ」と暖かなメッセージをくださったり、ご指南くださったりと、先輩方や、横のつながりを持てたこと、ココナラの出会いが、気づきと、共感と分かち合いをいただけています✿

心の119番を立ち上げてから、切羽つまった状況のご相談をいただくことが増えてきて
「こんなに一人で抱えていらしたのだな」とお話聞きながら、グッと来るときもあります。
お話が終わる頃は、最初は暗くて沈んだ声なのに、声のトーンがあがったり、笑い声になったり、嬉しい反応があります(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

話す前は、ためらったり、勇気がいるけど、話すことって、本当に変容のきっかけになるんだなあと改めてココナラを始めたことで、学べました!!

小さなことや、些細なこと、ちょっと聞いてよ!的なものから、深刻なものまで、皆さん、どんどん声に出して、自分の気持ちや、思いを吐き出そう♪

これからも、ご縁に感謝しながら、マイペースにココナラと携わっていきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

心からの感謝を込めて✿

心に寄り添う緊急ナース@ぐり・ぐら






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す