体重♡変化

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

みなさん
ボディケアを何かしていますか?

私は、天気のいい日には、
ウォーキング♡

そして、ユーチューブを見ながら
エクササイズ

脱線して
ナカヤマきんにくん
を観ると、
なぜか元気が出る(笑)

ヒーリングを受けていた
40代のAさんが、
いつも利用している
お気に入りのエステのお話をしてくれました。

(Aさん)
「気に入っているエステで、
今なら、
キャンペーンで痩身メニューをしてるので、
いかがですか?
って言われて、
結構お値段するけど、
速攻性もあるし、
みんな痩せて喜んでる
と、言われたから
やってみたの」

(あいさ)
「すごい結果がでたのですか?」

(Aさん)
「もう、聴いてよ〜!
0.1kgも減らなかったのよ!
高っかいドリンクも飲んでだよ〜!」

(あいさ)
「え〜〜、そんなことあるんですか?!
身体の外側だけじゃなく、
内側からも効果を高めたのに?!」

(Aさん)
「そうなの〜、もうお金返して欲しいわ〜
って、
気に入っているとこだから、
それはしなかったけど〜。
もうガックリ。。」

(あいさ)
「そうだったんですね〜。
なんで、でしょうね〜(体重変化しなかったこと)
。。。」

そして、
ヒーリングを数回受けていた頃、、

(Aさん)
「聞いて〜〜〜〜!!
体重が減ったの!!
2kg!!
何もしてないんだよ〜(痩身系のこと)
今!
不思議じゃない!?」

(あいさ)
「きゃ〜〜素敵!
良かったですね〜♡」

♡♡♡暫し、リーディング♡♡♡

(あいさ)
「あ〜、
これは、身体に染み込んでいた
纏っていたものが、
抜けましたね〜〜〜♡
それで、体重も変化があったんですね〜」

Aさんも、
「(ヒーリングで)そんな効果もあるんですか?!
ビックリ!!」

あるんですよ〜♡
皆さんではないですけど〜

変化の仕方が人それぞれなので、
現れ方が違う

もちろん、
身体に影響がある方でも、
体重に変化はないけど、
排泄が良くなる
肌ツヤが変わるやら、
食べ物の好みが変わる
など

その方に一番必要な形で♡

本当にありがたい♡

でもエステで痩せなくて、
ヒーリングで痩せたのは、
ちょっと、ビックリでした

【体重♡変化】

生き方が軽くなる

面白いですね〜♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す