金粉体質さん♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは、
金(ゴールド)は、
お好きですか?

私は、
オリンピックでメダルを見ても、
金の輝き
が大好きです♡

金は、売ったら
価値もありますし♡

先日、
知り合いAさんが、
見えないものの影響が多いので、
それから防ぐのに、
お札やら、
色々やっているのですが、
ちょっと、
回数が多すぎる。。

体質、
お役目があるから
とも思いますが、
眠れないと、、
かわいそうにも

それを
防ぎやすく
身につけるといいよ〜
というものがあり、
体験に同行♡

なんでも、
器械で、
身体の気の流れが測れる

そして、
わかったことは、
私は、
電磁波に、、弱い(泣)

Aさんは、
以外にも、電磁波に強く
身体への影響が少ない

人によってこんなにも違うのか〜
と、
改めてわかりました。

そして、
あるものを体験した時には、
私の手に異変が!!

キラキラと
手の平が、輝きだしたのです♡

そして
手の甲、腕にも♡
キラキラ

それを
器械で測ってくれていた方が、

「【金粉体質】ですね〜♡
巡りがよくなって
そういう方が時々いらっしゃいます
すごいですね〜♡」

私は、
この状況が初めてではないので、
「でた出た金粉さん♡」
と楽しんでいましたが、

改めて
【金粉体質】さん
と、公認された感じ(笑)

でも、
私は、自分以外にも
金粉体質さんを知っているので、
珍しくはないかも(笑)

そして
私の感覚で、
金粉が出るときは、
【波動が高い】もの、場所に触れているとき、
【自分が楽しんでいる】とき
【気の合う人】と交流しているとき
循環、
巡りが良くなると
キラキラ現れる♡

気づかぬうちに、
あなたにも、
【金粉】が手のひらからでているかも♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す