時計が壊れる♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

みなさんの
周りには
電化製品ありますか?

もちろん、
ありますよね〜

すごく便利で、
それがあってたり前

本当にありがたい存在

ですが、
私は非常に電気に弱く、、
電磁波というのでしょうか

ある時、
使っていて
パソコンが壊れ、
その1日後に
ルーターが壊れ、
1週間前に買った
スマホが壊れ、、

と、なった時には、
笑うしかないっハハハ♡

誰とも連絡が取れず。。。

ま、それでも生きていける♡

電話鑑定でも
音がブチブチ切れちゃう。。
ことも。
(ご迷惑をおかけします)

でも、
とある能力のAさんが
言っていました

海外から来たのに、
時計をつけてなかったので、

(あいさ)
「なんで、時計つけてないの?」
と伺ったら、

(Aさん)
「【時計が壊れちゃう】んだよ」

え?どういうこと?

よくよく聞くと、
物を壊しちゃうらしい
というか、
勝手に壊れたかのようになる

Aさんの能力は、
ちょっと計り知れず、
億万長者だったり、
話を聞くと、
普通の感じ方、捉え方じゃない(笑)

ある意味
時空も移動しているんじゃないか
と、思えるから
【時間に捉われない】
ためにも、
時計はつけられないのかも〜
と。

私たちも、
スマホ、
時計
など、

見えない空間、時空に関わるもの

時々、
それを手放すと、
見えない空間に、
たくさんのものが見えてくる


そんなことを
ふと、思う♡

あえて
時を感じるものを
身から話すことをするといいかも♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す