電話相談始めました!

告知
ライフスタイル
初めまして、かずです。
介護福祉士として介護現場で働いています。

この度、自分の得意・経験を活かすために、電話相談を出品しました。

思えば、私が介護職を続けてこれてのは、いろいろなことで悩んでいた時に愚痴を散々聞いてくれた友人のおかげでした。

私もそんな友人のように誰かのお役に立ちたいと思い、今回出品しました。

現役で介護職をしている人・ご家族を介護してい人
日々の介護のお悩みや愚痴を聞かせてください。

どんなお話でも、短くても大丈夫です。
お気軽にお声がけくださいね。

お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す