雰囲気イケメンって何?

記事
美容・ファッション
雰囲気イケメンとは
特別顔が整っているわけでもないが、なぜかイケメンに見えてしまう人を言います。
雰囲気イケメンに見られるには色々な要素があります。

・ダンディーな雰囲気
・ミステリアスな雰囲気
・おしゃれな雰囲気
など見え方によって様々です。

イケメンではないのになぜかいつもモテる特異な存在だと思いますか?
ナチュラルにその雰囲気を”使っている”人もいますが、誰でも雰囲気イケメンになれます。
雰囲気なんてどうしようもない!と思ったあなた!

実は日々、練習や意識だけで習得可能な技術なのです。

まずは何事も見た目が大切です。
自分に合う服装、髪型をしっかり意識して整えましょう。
どんなに技術を身につけても、最初から自分を見てもらえないのであれば使う場すらありません。

どんな服装がいいのかわからないという方は周りの人に似合うか聞くことをお勧めします。
※ただしアパレル店員さんは洋服を売るために少し心ないことを言うことが多いので友達、家族に聞きましょう。

ここで洋服を選ぶポイントを紹介します。
・サイズは合っているか
わざとオーバーサイズ、小さいサイズを買うというオシャレもあるのですが、オシャレ初心者ならばまずは無難な格好をしましょう。

・自分の顔にあっているか
スタイルで基本的には洋服を選ぶと思いますが、顔に洋服があっているかもとても大事です、鏡で全身を見れるようにしましょう。

・余計な装飾をしていないか
ワンポイントでのおしゃれはとても良いのですが、ネックレスや最近流行りの数珠などジャラジャラ付けるのはあまり印象が良いとは言えません。
なるべくシンプルな格好をしましょう。

見た目が変われば周りの目も変わります。
ある日を境になんか雰囲気変わったね?と言われるように頑張って見た目から頑張ってください。


いかがでしたか?今から実践し雰囲気イケメンの第一歩を踏み出して行きましょう。

これを読めば雰囲気イケメンになれる教科書を作りました。

ぜひこちらも1読ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す