誰も知らない!雰囲気イケメン・美女になる5ステップ

記事
美容・ファッション
2人が購入しています
user
hiroya 心理ライター
2人が購入しています

いきなりですが、モテる人とはどんな人だと思いますか?


イケメン?高身長?性格が良い?

もちろんどれも正解だと思います。
全て揃っている人が、いればそれはモテます。
何か1つ目立つものがある人、もそれなりにモテるでしょう。

ではどれも自信がない人はモテないのか?
そんなことありません。

あなたの周りにもいませんか?
言うほどルックスが良いわけでもない、知り合ったばかりでお互いの性格もあまり知らないはずなのに、なぜか女性に人気のある男性。
特別イケメンじゃないのに何故かカッコよく見える男性。
なぜそのような男性がいるのでしょうか?

それは間違いなく雰囲気がイケメンなのです!!!!

作者自身、ルックスも決して万人受けするビジュアルでもなく、細い目がコンプレックスで、学生時代も”いじられキャラ”で過ごしていました。
14歳の時に見た目のコンプレックスをなんとかカバーしたいと思いせめて雰囲気だけでも!と思い色々試行錯誤して生きてきました。

現実、学校で男子からはいつもいじられるのですが、裏で女子から告白されることが明らかに多くなりました。
作者よりイケメンな男子はどう見てもたくさんいましたが、高校を卒業する頃には40人以上の女性から告白されました。

卒業後、訪問販売会社に就職しましたが、自分の雰囲気をある程度コントロールできるようになり、19歳で売り上げ1位を獲得しその後もトップ争いから離脱することはありませんでした。
さらにその後、大手宅配会社に勤務するも、お客様からの評判もよく会社からサービス優良社員として何度も表彰されました。

あれ?モテと関係ない自慢話?と思いましたか?
そう思っているのであればそれは大きな間違いです!!!
雰囲気イケメンというのは相手が老若男女問わず、人から好かれるそんな最強なスキルなのです!!!

このブログは今まで女性とか関わってこなかった男性、自分に自信の無い男性、自信はあるがもうワンランク上の男を目指したい、人間関係を円滑に進めたい、
そんな人を応援するためノウハウをお伝えします。

よく他の方でも雰囲気イケメンのなり方を紹介している人を見かけ拝見させてもらっているのですが、否定するわけではありませんし半分は同意見です。
ですが作者から見たら、だいたいはイケメンのなり方だと作者は感じました。
ぜひ最後までチェックし真の雰囲気イケメンを目指しましょう。
※男性向けに書いていますが、女性でも活用できます!

〜目次〜

1・服装
2・髪型・匂い
3・視線・表情
4・会話(コミュニケーション)
5・マインド
おまけ

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:8,981文字
誰も知らない!雰囲気イケメン・美女に... 記事
美容・ファッション
1,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す