続きです♪
🍀関西弁は、人を元気にする言葉🍀
関西弁には、
✅ 親しみやすさ
✅ 笑いとノリの力
✅ 励ますときのパワー
✅ 本音を引き出す力
✅ あったかさと包容力
こんな力がある。
私が電話相談で大事にしてるのも
まさにこの“関西弁の力”を活かすこと。
『話すだけで元気が出た』
『気持ちが楽になった!』
って言ってもらえるのは
関西弁の持つ“言葉の魔法”があるからやと思う。
もし、今しんどいことがあったり
悩んでることがあったら…
『大丈夫!なんとかなる!』
って、関西弁で言ってみて。
そしたら、きっと気持ちがちょっと
軽くなるはずやから☺️💖
『かよさんの関西弁ってどんな感じ?』
って思ったら、いつでもボイスサンプルや応援メッセージ聴いてみてな😘❤️
読んでくださりありがとうございました😊💖