在宅介護④
記事
コラム
続きです😊
連絡ノートには、その時の様子を記入します。
食事、水分量、食事の内容。
ムセがあったのか?
なかったのか?
排尿、排便の量や内容。
そして他利用者さんの様子。
例えば元気がなかったとか
昨日良く寝れたようです。
浮腫ありなどなど
何ヶ所かで入ってる場合には
デイサービスの用意済んでます。
洗濯物取り入れお願いします。
など
記入する事もあります。
そしてお一人暮らしの方には
キーボックスを🔑設置する事が
あるので、その際どこに置き
No.も伝えます。
続きは、また明日😊💖
今日も宜しくお願いします☺️💖