ご無沙汰しています♪

記事
コラム
今日は、以前にありがとうの反対語を
教えてくださった利用者さんとこに
久しぶりで行きました(*´∀`*)

前回行ったのは、2月でした。
ありがとうの反対語をまだ読まれてない方は
そちらからお読み下さいね(^-^)

『久しぶりやね』
と話すと。『いつぶりかな?』
って話になりました。
『2月の寒かった時から来てないわ』
『そっか。3ヶ月は、たってないんや。
 3ヶ月たってたら ″ご無沙汰してま  
 す″ って言うらしい』
って教えてくださいました(´∀`)

3ヶ月までは、久しぶりだそうです♪

こうして会話から色々と教えて
貰える事良くあります(*´-`)

ありがたいですね。

そして今日も『コーヒー美味しいです』
と言って下さいました(^-^)

インスタントコーヒーなので
お湯入れるだけですが😆
いつも言って下さいます(´∀`=)

私こそいつもありがとうです♪

今日も読んで下さり
ありがとうございました😊💖

これからも宜しくお願いします☺️💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す