常勤ヘルパーとして ⑤

記事
コラム
毎日電車通勤していたので
朝6時過ぎに電車に乗って
だいたい19時から遅い時には
21時台の電車に乗って帰ってました。

そうしてる内に足の痛みが
酷くなりました( ;∀;)
カイロにも行っていたのですが
その時は少し楽になるのですが
またすぐに痛みが押し寄せてきます。

痛み止めのロキソニンは、
効きませんでした。

階段は、両足揃えてしか
上り下りできません。
夕方になると、足が重だるくて
夜中のトイレは、這って
いくようになりました。

信号待ちで止まっていると
足がカクーンとなり
転倒するのでは?と思いました。

病院に行くと【変形性股関節症】
との診断でした。

もうこのままでは、ダメだ。
ゆくゆくは、手術と言われていたので
この事業所も辞める事にしました。
人手不足だったので、引き留め
られましたが、辞めました。
無理しない事が一番ですね。

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

本当に嬉しくて励みになってます😊💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す