こんにちは。
光の翼 木村 心美です。
いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪
冥王星が水瓶座に戻り
本格的に始まる11月
風の時代到来まで
残りわずかとなりました。
それまでの残り約2ヶ月は、
新しい時代突入に向けての
手放しや見直し
最終段階となるようです。
私の身辺でも
徹底的な手放しが起こっており…。
やはりハイヤーセルフ
本気やね…汗
まったくもって
容赦がありません。
これまでの
大勢の仲間たちとの関係を断ち切って
「食べること」を手放した直後3日間は
空腹に堪え忍びましたが、
その後は
日常生活を送りつつも
どこかから
何らかの食料品を引き寄せ
なぜか毎日
食べることができています。
(超ビックリで爆笑モノの引き寄せ…!
恥ずかしすぎて誰にも言えない…汗)
しかも空腹で苦しいのは
最初のうちだけで、
日が経つにつれて
何も食べなくても
まったく平気になっていくのが
とても不思議でした。
むしろ食べないほうが
調子がいいって感じ…。
もうこのまま
不食を継続しちゃおうかな…??
と思えるくらい。
結局は
食べないと手持ち無沙汰というか
ヒマなので
食べることを選んじゃってますが…笑
こびりついた長年の習慣ですね。
しかし、
「食べてもいい」
「食べなくてもいい」
二極の
どちらも受け入れられる
…という
この体験によって
「食べない事」への恐れは
もうありません。
万一いざとなれば
「食べなくてもいい」
…ということを
知っているのですから…。
結果的に
二元の両極どちらも受け入れられる
無条件の愛の意識によって
今後の人生において
「食べること」に困らなくなります。
ハイヤーセルフは
新しい時代の到来に向けて
浄化によって
二元の両極のどちらでもいけるように
計らってくれているようです。
二元性の両極
どちらも受け入れられるようになる。
無条件の愛
統合意識です。
「ある」と「ない」
どちらでもいい
「ない」を
リアルに体験する事によって
たとえ「ない」状況でも
まったく困ることがない
…という事を
今回学びました。
従って今後はもう
「ない」という事象は
体験しなくなります。
「豊かさ」と「貧しさ」
どちらでもいい
「貧しさ」を
リアルに体験する事によって
たとえ「貧しい」状況でも
まったく困ることがない
…という事を
今回学びました。
従って今後はもう
「貧しい」という事象は
体験しなくなります。
全員が生活保護受給者である
仲間たちとの関係性を手放す決心をした
その翌日の
ヒーリング中に突然、
「べつに生活保護でもいいじゃないか…!!
皆んなのような在り方も
ある意味アリだよなぁ…。」
…というような
(自分では訳わからんけど…笑)
他者理解を示すような
強い感情が湧き上がってきて
ひとり納得していました。
浄化によって
二元性の統合が進みました。
二元が分離した意識では
願望が叶わないまま
おそらく私も
彼らと同じように
生活保護を申請する事態になっていたでしょう。
これまでは、
生活保護受給者のことを
「私とは別の価値観だ…。」という
分離した否定で
捉えていたのかもしれません…。
そして…。
私はもう
すべての癒やしがほぼ完了したようで
ココナラでの
ヒーリングは行わないようです…。
「もう終了するよ。継続しない。」
…と
ハイヤーセルフが伝えてきました。
マジですか!?
なんだか
お客様来なくなったなぁ…。
と思っていたら…。
どうりで納得…。
ついでに
「もう仕事がない」ということ
イコール
「お金も入ってこない」
…という
恐れの解放も促しつつ…笑
これだけ
ハイヤーセルフとの付き合いが長いからか
高次の魂胆ミエミエだぜ。
次の段階に進むんだろうね。
他者から
報酬や見返りを受け取らないで
「ただ与える」という
次のステージへ。
しかし…。
「ない」という状況の最中は、
宇宙のお試しオンパレード!!
「いやぁ…。
私ってこれまで
相当やらかしてたんやなぁ…汗」
…っていう
別のカルマも
新たに発覚したりして…。
カルマを乗り越えるには、
これまでの在り方を
絶対に繰り返さない!!
…という
強い意志が絶対不可欠です。
カルマ解消は
在り方、生き方を
根底から変えることです。
しかし、
「ない」という
苦しい状況の中では
いとも呆気なく固い決意も
グラグラと揺らぎます…。
しかも宇宙の源は、
すぐさまいつでも
元のカルマの状態に
超スムーズに戻れるような絶好の環境に
一定期間もの間
私の身柄を拘束し留まらせます…汗
あからさま過ぎる宇宙のお試しの数々は、
果たしてホントに
応援してくれているのかよっ?!と
疑わしくもなります…怒
カルマ解消には
かなりの期間を要しますし、
カルマエネルギーは独特の体感があり
(金属同士が鈍くキーンと擦れ合うような不快感…。)
しぶとくてなかなか解放されない…。
しかも2年間ぐらいは、
エネルギー解放の度に
挿し込むみぞおちの激痛と
(第3チャクラの浄化、
どうやらここに
カルマ因子が埋め込まれているようです。)
猛烈な下痢を
何度となく繰り返します。
(第2チャクラの浄化)
この分離の領域では
第3、2、1の下位チャクラしか
機能していません。
ハートチャクラから
上位の各チャクラをより開いていくには、
浄化の繰り返しによって
この3次元領域を超え
シフトしていきます。
今回、
この仕事も終了するらしいし
何から何までオール手放し
根こそぎ強制終了!!
ホンマ腹立たしいほど
容赦ないわぁ!
ハイヤーセルフ…汗
古い不要なエネルギーは残らず
身ぐるみ削がれ
生まれ変わった真新しいエネルギーで
新たな次のステージを引き寄せる模様…。
なんだか腹立たしいと同時に
ワクワク楽しみでもあります♪