こんにちわ🌸卯月☆彡
記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
パソコンの充電からの~始まりです^^;
もう四月になり一週間ですね♪春です🌸
繁忙期を乗り越え休息もして
ようやく落ち着いてきたので
動き出そうと^^
まずは自分を褒めて(笑)
元気が良いラベンダーと土筆(つくし)です🍃
これからの成長に勢いを感じます☆
つい先日3月29日までは白鳥さんを
確認できましたが。
もう季節が移り変わりましたね🌸
日本海の夕日🌞
散歩にて。
さて雪も消え、寒い冬を越し、除雪も頑張り、
待ちに待った春到来🌸
ワクワクでいっぱいです☆
気分も上がります⤴(*^-^*)
健康第一で過ごしていきましょうね♡
出品してみました。
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^