山散歩🌸
記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸
曇っている日の、
桜の花がもこもこと満開の時に、
これは雪なのか?
花なのか?と、
目が錯覚を起こしてしまいました(笑)
さて今日は、
ちょっと山の方へ行ってみました^^
ここを上へ上へと登っていきます。
階段が多くて、
途中頭がクラクラしました((+_+))
熊は出ないよね??
と思いながら・・・・
なんせ一人ですから^^;
雪がまだ残っていました⛄
緑の山の中のピンク色の桜は目立ちました🌸
こちらの神主さんと偶然にも
車の話、バイクの話に花が咲きました🌸
また寄せてもらいたいと思います(*^^*)
空と同化してよく分かりませんが
桜並木ロード、きれいでした🌸
途中、やはり色鮮やかな花を見ると
停車してしまいます。
安全確認は忘れずに(。・Д・)ゞ
最近はフクロウとともに☆彡
毎日夜になると、低ーい鳴き声で
ホーッホ♪♬と、
フクロウが鳴くんです。
裏の雑木林で🌲
毎日お風呂の時、鳴き声を聞きながら
癒されています🦉
新サービス出品しました(*^^*)
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^