ヒーラーさんの選び方

記事
学び
自分自身でもヒーリングとリーディングを行っていますが、時々必要だと思ったら他のヒーラーさんのヒーリングも受けています。

以前お世話になっていた信頼のおける“凄いヒーラーさん”は今はもうヒーリングをされていないので、どなたか新しい人にお願いしよう、と思いながら色んなサイトを見たり、インスタのアカウントを見たり、ココナラから探してみたりしています。

これだけ多くの遠隔ヒーリングが受け入れられる時代になったので、ヒーラーさんの数も10年前に比べると格段に増えています。ですので、選択肢が多い分、提供してくださるサービスもアイデアも多岐に渡るので、今の自分に必要なのはどれだろう?と考えます。

私のものの見方は、どなたも呪われたり、悪いものが憑いていたりはしておらず、そのままでキラキラと輝いているのですが、お疲れの時はエネルギーが下がっています。悲しみや怒りに囚われている時も。そのエネルギーを元のキラキラした活性化したエネルギーの状態に持ってくる、というのが私のヒーリングです。また、時間と空間を出来るだけ外してヒーリングを行います。時間と空間があると重く感じるからです。

これと同じ様な考えた方のヒーラーさんをまずは探します。

決して、浄化をしたり厄払いをする、というヒーラーさんを悪いと言っているのではなくて、ものの見方が近ければ近いほどエネルギーが似ているのでスムーズに活性化される為、似た考え方、感じ方の人を探します。

また、期限付きでせかされたりするものや、いつまでに何かを完了させないと不幸になる、というような考えのヒーラーさんは人間的な時間の感覚でヒーリングをされるので、こちらは避けます。

個人的には、人間的な時間の感覚が無くなれば無くなるほど、自分という個人が居なくなる感覚があればあるほど、エネルギー体としての存在感が強くなるので、私には合っているスタイルだと思っています。

こちらも、前述したようにこのスタイルのヒーラーさんを否定している訳ではありません。同じような考えを持つ方には、時間という強い制限があるからこそ納得も出来て、腑に落ちて、安心感も持てるので、それに合う人には最適なヒーリングになります。

とにかく、自分のものの見方やスタイルに似た人を探すので、エネルギーを重視する方を探す為に、クライアント様の本名や住所は不要、と言う方を探します。やり取りをすればエネルギーで繋がれるので本名がなくてもエネルギーの違いでどなたかは感じ取る事ができます。意識を合わせる為のニックネームはいただきますが。住所も空間という概念を強める事になるので、無ければ無い方が良いです。

でも占い師の友人にとっては住所や出生地は重要な要素という事なので、その占いを聞く時には必要な情報は告げています。

ヒーラーさんの物の見方やスタイルは本当に様々なので、色々と触れてみるのは面白いのですが、個人的にエネルギーをどんどん軽くしていきたい、周波数を上げて軽くなりたい、という希望があるのでそれを助けて下さる方を探します。

色んなメディアから、ランダムに見ていくと、エネルギーがビシビシ飛んでくるヒーラーさん、特に何もないヒーラーさん、と色々います。

エネルギーの種類も色々あって、顔の全面にブワっと風が吹くようなものや、いきなり心臓がドクドクしてきて、慌ててその方のページを閉じる、というものもあります。

こんな言い方をしては失礼なのですが、物凄く胡散臭い感じがしたり、怖い事を書いてる方のページから優しいキラキラのエネルギーが私の部屋を埋め尽くすかのように出てきたり、フォロワーも多くて優しく愛されてる感じのヒーラーさんから、悲しみのエネルギーが結構でていたり...。たぶん、自分が癒されたくてヒーラーをしているのだと思いますが、悲しみながらのヒーラーは悲しみが増す場合もあるので、まずは自分の癒しを完了した方が..。と
余計な事を思ったり。。(余計なお世話ですが、かなり大事な事です。)

それで、怪しいのに凄く優しい愛のエネルギーのある方にお願いしよう、と思って再度その方のページを開けてみるも、そのページを見るだけで癒されてしまって、結局ヒーリングをお願いしない、という事が最近ありました。

本当に、無銭飲食しているような…。悪い事をしているような気持ちになりましたが、ここはもう開き直ろうと思う事にしました。

いつかその方にヒーリングをしていただきたい、という想いもありますが実はページを見ただけで癒してくるエネルギーを出す方に個人的にヒーリングなんてしてもらったら、大変な事になるのでは?という変な恐怖もあります。
でもエネルギーが今似てるだけであって、他の方が同じように感じるかは分かりませんが。。

そういえばヒーリングは同じ方がやっても、違う種類だったり自分の状態が変わると感じ方も変わります。私の場合はヒーリングで味の違いを感じるのでミント味を食べたような、レモンを食べた様な、とかそういう爽やかさの違いがあります。愛で満たされてお腹がいっぱい、となる時もあります。

他の方は感じ方が違うようですし、人それぞれの違いがあって面白いなと思っています。

もし、どのヒーラーさんにお願いしようか分からない、とかヒーリングが信用できない、などあればご連絡下さい。私の判断になってしまいますが、何人か気になるヒーラーさんを教えていただいたら、その方々のサイトやインスタを見てみて、クライアント様にどなたが合ってるかアドバイスできると思います。

もちろん、私の方でもヒーリングとリーディングは行っていますので、時間と空間を超えて、個人を超えてワンネスのエネルギーで癒されたい方はご検討ください。こちらから。



一番良いのは、ご自身のピンとくる感覚なので、それで判断してみても良いと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す