毎日が新しい1日

記事
コラム
みなさんおはようございます!!
この張り紙めっちゃ素敵ですよね!近所で見つけまして、ちょくちょく定期的に名文が入れ替わるんですよね。きっと皆さんの住んでる街中にもこういったお寺や神社さんがあると思うので探してみていただきたいです。
僕は読書をするときに哲学的な本を読むのでこういった名言的なものに惹かれます。万人受けすると思うので大切にしたいんですよね...

また目が惹かれる貼り紙に入れ替わっていればブログで更新したいですね!

tempImageMg9EZe.gif

初めて足を運んだ駅

ここ最近厳選した場所で生活を送っていたので久しく新年も明けたしチャリでお出かけしたんですけど、そのときにたまたま通った駅です!!

兵庫の甲子園は知ってましたが実際に駅に行ったことはなかったので知れて良かったですね!!スタバや花屋などもあって思った以上にオシャレで目を奪われました。近くには個人経営の喫茶店などもあってローカル駅の中では僕がココ最近で一番にいいな!と思った場所です。僕は故郷が田舎なのでローカルに関しては好みがあったんですけど甲子園駅はいいところだなと思いましてみなさんにもシェアしちゃいましたね。。

てな感じで今日は雨なデイですが1日楽しみましょう!!
素敵な土曜日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す