実績10件達成♪数々の出会いに感謝♡

記事
コラム
こんにちは♬
はじめましての方は
はじめまして(*´ェ`*)

元気いっぱい明るさだけが取り柄の関西弁女子☆なつみです(笑)

はじめましての方はポートフォリオ内の
パンダが映った自己紹介動画をご覧くださいね♬
私のキャラが存分に伝わると思います(笑)

10月6日にココナラに登録して、20日が経過しました。

なんと・・・販売実績10件達成♬

めっちゃ嬉しい(ノ´∀`*)♡

初めてご依頼頂いたときも相当舞い上がって
今回も相当舞い上がってます笑

お話を聞かせてくれた、6名の方本当にありがとう(*´ω`*)

そして数日間、毎日お電話をしてくれた方ありがとう♬

電話相談のあとにチャット相談まで購入してくれた方ありがとう♬

このご縁に感謝♡♡♡



そしてここ数日、素晴らしいコンサルさんと出会いました♬

最高に楽しい1時間を過ごし、
たくさん私のことを褒めてくださり
アドバイスもくださり・・・

本当に良い出会いでした!
結果に繋がるかはまだわかりませんが
出来ることから始めていきます(*´ω`*)



そして本日、
コミュ障の私にしては珍しく
喋りたい気分になり
誰かに話を聞いてほしくて
購入者として初めて電話相談を利用しました。

そこで素晴らしい出品者さんと出会いました♡

少しのお時間でしたが、
親身になってくれて
とても優しくて可愛くて・・・

ファンになるしかないよね♬
リピ確定ですよ(笑)
絶対また来るからねとお伝えしました♬



私はコンサルさん、出品者さんのお2人に話を聞いてもらって
心が軽くなりました♪

私のサービスを購入してくれた6名の方も
少しでも心が軽くなっていたらいいなと改めて思った
1日でした\(^o^)/

コンサルさん、出品者さん。
お2人とのご縁に感謝です♡♡♡

電話相談を始めて、
関わることはなかったであろう方たちと
たくさんのご縁ができて嬉しいです♬

私は元気と明るさが取り柄ですが、
皆さんからたくさんの元気や優しさを
分けてもらっています(*´ω`*)

その分、もっと多くの方に私から元気を分けていきたいですね♬

それが私にできる
みなさんへの恩返しだと思っています(*´ω`*)

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♬

ここまで見てくれたあなたの1日が笑顔で溢れますように・・・♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す