今までの考え方を緩めたときに起きること

記事
占い
以前、友達と会っていた時に急に
友達が
「下腹部のあたりが急激に痛くなった。
以前もこんなことがあった。
子宮からかな。病院行ってみる」

といったんですね。

結果、尿路結石でした。

痛くなった時に、
「なんか無理したり、ストレスない?」
ってきいてみたら、
「う~ん。ストレスはないかな。」
言ってたんですよね。

後日に話をよくよく聞くと
自分で、当たり前になっていてストレスと
感じてなかった!

人のことばかり考えていた。
嫌いな人ともずっと合わせていた。

と気づいたんです。

病気や痛みは、身体からのサインです。
「からだの声を聴く」ということが必要なんです。

自覚があってもなくても
私たちは日々何らかのストレスを感じていて
それが限界に達すると身体が教えてくれます。

それに気づくと、
からだも「気づいてくれた!」って
喜びます。

気づくと、今までの考え方を緩められるんです。
緩めるということは、力が抜けてリラックスできる。
ということ。

そうすると、自然治癒力が働きやすくなって
回復にむかっていけるんです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す