「自然治癒力」のなせる業

記事
占い
医師から、癌のステージⅣであとは
おうちで療養してくださいと言われたお父様を

自宅で毎日レイキを流してあげていた知り合いがいます。

そのお父様、余命をはるかに超えて
癌が小さくなって今まで通りに生活できるように
なったそうです。


知り合いの方も、まさかそこまで良くなるとは・・・
と思っていなかったようなんですが、
なぜよくなったかを考えても、レイキ以外に
思いあたることはないということでした。

いわゆる奇跡の復活です。
「奇跡」「例外」として片づけられそうですが、

こういったことは
「自然治癒力」のなせる業です。

質の高い医療が可能になっていたとしても
「治癒」の力が働かないと治るものも
治っていきません。

手を包丁で切ってしまったら、
自然に治っていくように、
身体には、自然に治そうという働きがあります。

治す方法も身体が知っているのです。

病気になると不安や恐れがでてきます。
癌と宣告するされるとなおさらです。

不安を抱えたままでは、治癒力が十分に
発揮できないのです。

知り合いのお父様は、癌のステージⅣでありながら
回復したのは、すべてを受け入れ不安がなくなったから
レイキがよく流れて自然治癒力が高まって
行ったのだと思いました。

不安をうまく解消し、自然治癒力が発揮できるように、
メンタルから整えていけるのがレイキなのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す