90分で高次元につながる・自己浄化講座スタートします。

告知
占い
この講座では、心の自己浄化法を伝授いたします。
無意識の思いこみや足かせをご自身で浄化できるようになり、
あなたの可能性を広げる術が身につきます。

心の浄化は霊感、特別な能力がある人がするものではなく、
全ての人ができるものです。方法を知っているか知らないかの違いです。

私たちの9割は思いこみ(心のブロック)でできていると言われています。
がんばってうまくいかないのは。
知識ばかり得て、アウトプットできていない。

占い、セラピー、セミナージプシー、
あればいいと聞けばやってみて、こればいいといえばと右往左往して
フラフラ自分軸がないノウハウコレクター。
知ることで満足を得て人生を生きづらくしている人がたくさんおられます。

知ることでなく今自分にとってベスト基準でアウトプットすることが、
人生がうまく変わるコツです。
でも、行動しようとすると心のブロック(思いこみ・傷)が邪魔してきます。

私は、独身アラフォー、非正規雇用派遣の低収入
「人生を変えたいけどどうしたらいいか?」と何年も悩み、
うまくいかず停滞していました。
詳しくは私のプロフィール、ブログをご覧下さいね
(マインド藤田、で検索!)
無駄な時間を費やしたと思っています。

無意識の思いこみを外し心がクリアになると
行動につながり結果を得らえるようになりました。
今は、フリーランス生活を満喫できております。
0910EA07-2EAD-41C7-82B4-5135E696021B.jpeg


誰でもできる簡単なことを知ると自分を変えられると分かり
救われたので、ご縁のある方へお伝えしたいと思います。
心の浄化方法を身につけませんか?

あなたが作り上げた生きづらさ(心のブロック)を、
あなた自身でクリアにしていきます。
自分の心ですから、自分で浄化するのが1番いいんですよ。

<講座で学べること>
ココナラビデオチャットを使い、
自分の心を浄化するための方法、心のメンテナンスを3つお伝えします。

・人生を好転させたい
・考えこむ時間が長い
・生きづらさを感じている 
そんな方にオススメします。

他力本願、おすがり信仰のツールではありません。
ご質問があればダイレクトメッセージからお問合せ下さいね。

マインドブロックバスター 心のブロック解除とは別の方法です。
藤田貴子


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す