たまに聞かれて困ること

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

たまに聞かれるんですが、
「ブロック解除って、
 特別な能力があるから、できるんじゃないんですか?」

いえいえ、
私は霊感もスピリチュアル能力もありません
修行とかしたんですか?

「??? 」
修行してませんよ/
どこまで疑うの???と、感じますが…

8年前に、ブロック解除を学べる
マインドブロックバスター 養成講座を受講しただけです
誰でも知ればできますし、

今、私はブロック解除を教える立場になりましたが
講座を受講される方は、みなさん
会社員、起業家、主婦・・・一般人です

本当に特殊能力、修行も要らないですが、

講座を受講しても
ブロック解除できないかもしれないし、、、と
どこまでも疑う方がおられます。

疑うことも過ぎれば、チャンスを逃す

講座で学んでからブロック解除し
人生がどんどん変化していって…

セッションで初めて会った時
生きづらいと涙ながらにお話していたが、
見違えるように元気になったりと

人ってこんなに変われるんだぁって、
いつも受講生さんから教わっています。

潜在意識ってあなたの性格、人間関係、仕事、お金
あなたの人生に、
ものすごく影響を与えているので、
だからこそ、潜在意識にある心のブロックを解除する

それが、よりよく生きるためにとっても大切なんですね


なんでブロック解除するの?
「科学的根拠ないのに」
「本当にできるの?」
と、過去の私も思ってましたし、よく質問されます。

2010年に誕生したマインドブロックバスター 
全国に会員12,000人以上います

私は8年間、
マインドブロックバスター 協会に所属していますが
物品販売はありませんし、
安心して仕事ができています。
ただただ、ブロック解除を伝えているだけです。

本当は「なりたい自分がいる」けど、できない
そんな人のために、
ブロック解除と言う
誰でもできる方法ご提供しています。

「自分がガマンしていればいい」
「他人の言うことを受け入れなければ」
「自信がない」と思ってしまい
ムダに自分を責め自分を追い込んでいる人が、
心のブロック解除していく中で心を痛めることが起きても、
解決策がある

疑いすぎ、心配しすぎて チャンスを逃さないよう、

あなたにも、心のブロック解除を体験してほしいな、と思っています。
チャンスを逃さないでくださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す