理想の現実なんて秒です 【潜在意識・引き寄せ】

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

私・マインドブロックバスター は
ブロック解除で潜在意識を書き換えています

3分で1個心のブロック解除と謳ってますが、
実際、時間は3分もかからず、
数秒ほど

瞬で潜在意識を書き換えています

今、あなたの目の前の現実は潜在意識の姿です

あなたがハンバーガーを注文したとします。
「ハンバーガー1つ下さい」と言った後、

本当にハンバーガーがくるかな…
違うものがくるんじゃないか? と、考えることはないと思います。


でも、他のことに関しては、
本当に大丈夫なの?

お金がなくなるんじゃないか?
仕事で失敗する?
〇〇さんは、私のこと嫌っている?

自信がないからと
 あれこれ心配していませんか?

具体的イメージがすべての始まり
イメージ通りの現実が目の前に現れます

マイナスイメージがあると
マイナスを引き寄せます
その感情エネルギーに現実を合わせているからです

だからこそ、
日頃から自分の機嫌をとり
気分よく過ごすことはとても大切

自分の機嫌を自分でとる習慣として
ブロック解除を使う

ブロック解除を習慣にすると
引き寄せが増えるカラクリ、と言えます

あなたの気持ちを
 素直に感じていますか?

無理して我慢したり
人に気を遣って 本心を押し殺していないか?

心のフォーカスを
安心に向ける

ただこれだけで
これを意識していくと引き寄せ力は上がります

心配ベースだと
心配なことが起きる

安心ベースにだと
安心がことが起きる

とってもシンプルです
引き寄せを実現している人は
潜在意識の能力を使っています

感じて
信じて
考えていることが現実になる

この3つ

望んでいる自分の感情で過ごしたいけど、
その方法がわからない…

そんな方に向け
心のブロック解除をお伝えしています


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す