ブロック解除の途中から楽しくて仕方なくなりました(笑)

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

心のブロック解除を受けてくださった
福岡県在住 島井かおりさん(30代会社員)さんから感想をいただきました。公開許可を得ておりますのでご紹介しますね
****** 以下、かおりさんのご感想です

1、心のブロック解除を受けようと思ったキッカケを教えて下さい

インナーチャイルドの癒しや、
引き寄せを自分でしていたのですが中々うまくいかず、

これは心のブロックが原因なのでは?と気付いたので
受けてみたいと思いました。

2、今どのようなお悩みがありますか?
(差し支えない範囲でお書き下さいね)

今、、現在は、、、特にないです 笑


3、心のブロック解除を体験していかがでしたか?
感想をお聞かせ下さい。

ブロック解除の途中から楽しくて仕方なくなりました。

軽くなっていって、
「あー、何か私、単純な事忘れてただけかも」っと
そんな気分になりました。

4、潜在意識のタイプ”宇宙人”と判定され、いかがですか?

知ってはいた物の、やっぱりか~
と、そんな感じでした 笑

IMG_1837.jpeg

5、心のブロック解除はどんな方へオススメですか? 

アレコレ考えてしまって人生つまらない、
自分は不幸だと思い込んでいる方など


6、私(藤田貴子)の印象を率直にお書き下さい
(ご遠慮なく!) 

最初は ”真面目そうな方かな~”と思ってましたが、

ブロック解除前のイメージ、
解除後のイメージを伝えて頂く時が、お茶目な感じで可愛らしくホッコリしました

7、ご感想,ご質問などありましたら何なりとお書き下さい。

ブロック解除後に、急にホコリが気になり掃除して、
趣味を楽しみたくなってきました。
そういえば、親の車を運転するのもイヤだったのですが、
久しぶりに運転したら大丈夫でした!
ありがとうございます^_^

********** 感想はここまで

かおり さん ご感想をありがとうございました

お掃除が苦手、運転が苦手をブロック解除しましたが
すぐ効果を体感されてよかったです!
最後はピースチョキになってましたし私も楽しかったです(笑)

心のブロック解除がさらに後押ししていくと思いますよ

ブロック解除をしていくと
好むと好まざるに関わらず、新しい行動をせざるを得ないような変化に
見舞われることがあります。

今回をキッカケに心のブロックが解除された世界を
ドンドン味わってくださいね。ありがとうございました

あなたも
楽しく心スッキリできる時間を体験しませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す