最後のやりたいことのみつけ方

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

心のブロック解除セッションでは
私がお客様のお気持ちをブロック解除しています。そして、
宿命・潜在意識のタイプを判定しご自身を深く理解していただいています。

ご相談の中でとても多いのが、
自分のやりたいことがみつからないし
そもそも何がやりたいのからわからない…ということ
76C8C3F1-CFC1-4C8A-B06E-C4F18D1C2C7E.jpeg

多くの方がかんちがいをされてますが、
やりたいことって運命的にコレ!とあるのではなく、

いろんなことをやっていくうちに
これかな?とジワジワ実感できるもので

最初はよくわからない、
興味レベルからのスタートでいいですね。

私は5年前から
マインドブロックバスター として活動してますが
当初は意味も何もわからないままスタートして活動していく中で、

過去の私と同じように、
潜在意識のタイプがわからないために
やりたいことがわからず苦しみもがいている方々へ
これまで学んできたことを伝え

「なんだかうまくいかないと悩んでいる人を助ける」
マインドブロックバスター を仕事にしよう!と決めました。

これがやりたいことなんだなと感じるまでには、
タイムラグがあるものです。

そして、やりたいことに気づく前に
あなたの価値基準をはっきりと設定することが大切です。

努力は必ず報われると言われますが、
その答えはNO!

心のブロックだらけで、
潜在意識のタイプを知らずにいると
自分の苦手なことばかりに目が行き自己否定が加速していくだけ。

まじめに努力しても
それがあなたの生まれ持った潜在意識のタイプに合っていなければ
しあわせにはなりません。

あなただけが使える
 勝ちパターンを手に入れると努力は報われます。

潜在意識のタイプを理解し
心のブロック解除しながら生きづらさを減らすことで勝ちパターンは手に入りますから、
潜在意識のタイプを知りブロック解除で
 やりたいこと探しを終わらせて下さいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す