本当にそれでいいの?

記事
コラム
すべて見終わっての感想。
「それでいいの?」

結局は
あなたがしてくれなくても
あなたしかいない
ってことなのは理解するけど
根本的な解決がされないまま復縁しても
また同じ問題でぶつかるのに。

一度壊れた関係は
諦めと忍耐をもって臨まなければならない。
もう二度と同じことで相手を責めない
もう二度と同じことで相手を傷つけない
ここまでの覚悟を持って
あるがままの自分でいられるのか?

「うやむや」ってやつ。

それでいい人達ならいいんだけど
そういう人達って
実際は少数だと私は思う。

ドラマと現実は違う。
間違えないでね。
こういうドラマは
現時点、何も困ってない人達が
あーだこーだ言えるの。

本当にこういう問題に直面している人は
そうはいかない。
だからね
惑わされないで。
ドラマはあくまでもドラマだから。

そういう人もいるよねって、話。

はい!
現実に戻りましょ(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す