私の友達の話 ■もう一人の親友■

記事
コラム
高校時代のD子と並ぶ
本音で話せる友人がもう一人いる。
仮にF子と呼ぶ。

彼女はすずめちゃんと同様
誕生日が全く同じ友人。
ただ、多分
生き方が違うだけで
感性が全く一緒である唯一無二な親友だ。

ここで仕事を始めたことを話すと
彼女はすぐさま登録し購入してくれた。
東北地方で不動産会社を経営している
女社長だ。

F子はリスクを恐れない。
独身だからっていうことは否めないが
常に上を目指し
だからといって下をないがしろにもしない。
言いたいことはハッキリ言うが
まったり感も持ち合わせている。

ダメ出し、色々してくれましたw

彼女に従って
少しづつ見直します。

持つべきものは諸々出来る友人❤
お互い様が出来る利益度外視の人。
自分ばっかりとか相手ばっかりは
続かない。

でももし彼女が
ここに参入してきたら
私はきっと勝てない。

まだこの世界に足を踏み入れていないだけで
脅威になるような人達は
恐らく想像以上に存在している。

井の中の蛙にはなりたくない。

と、井の中にすら入っていない
私が言うw
だってー暇なんだもん♬

あ、結局
F子って書いてないw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す