幸せは毎日更新する。

記事
コラム
周りの花はすべて枯れてしまっても
残ってなんとか咲いていた花を見つけた。
買い物に行く途中の
近所のマンションの外壁沿い。

正直、キレイだとは思わなかった。
でも頑張ってるなと感心した。
だからこれをココナラさんのホーム画面にしてみた。

7月末まで
ただひたすら働き続けた。
朝は7時には会社に入り
頼まれてもいないのに掃除や事務処理。
でもやりたいことが捗る
この一人の時間は
私にとって貴重だった。
会議や勉強会が多い会社だったのと
役職者だったことで夜も遅ければ21時を回る。
早く帰れる日もあったけど
仕事の後はとにかく呑んだ。
いつもいつも呑んで話して笑って説教なんかして。

退職して3か月
同じことをもう一度やれと言われても無理w

道端のこんな花に気付きもしなかった当時の自分。
それはそれで幸せだった。
でも幸せは毎日更新していくものなんだと
今は思う。

そう、今なの。
今がよかったら明日を迎えられる。
楽しくても悩んでいても
明日は来てしまうから。
明日もいい日になるといいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す