私。

記事
コラム
ココナラさんを始めるにあたって、自己紹介文を作成してた時
字面で見るとそこそこ不幸な人生に書けるけど
実際にはそうでもなかったなと感じた。

どうしようもなく苦しくて
泣きたいくらい切ない思い
散々した。
でも必ずと言っていいほど
そこから私を救い出してくれる人が
その時々でいた。
その人たちのお陰で
今の私がある。

今は失った人だとしても
そう思える人に出会えたこと

長い間ずっと変わらずに
そばにいてくれ続ける人がいること

誰かを救いたいなんておこがましいけど
いつも誰かに救われてきたから
自分もそうありたいと本気で思っている。

人に優しく出来る
そんな人でいたい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す