2/21🦊幸せ推し活ブログ~♨️

記事
コラム


こんくま~🧸🌙·̩͙⋆͛


最近、日が落ちるのが
遅くなってる感じがします🤔


春ももうすぐですね~(*´˘`*)🌸


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


さて!本日のブログは~!!


💖幸せ推し活日記~
💖癒しの推しを語らせてくださいな

のオタクのブログです~(*´˘`*)



🍀このブログで1番伝えたい事

推し活じゃなくても
自分の好きに素直に生きることは
毎日が楽しく充実するし

自分の感情を
大切にすることにも繋がるから
自己肯定感も上がるけん

めっちゃ良いこと~(*´艸`)💖


自分の好きを大切にね❤️
ってことです~♪
*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ではここから、推し活日記~♨️


※オタクの私はゆるふわでないことを
ご了承くださいませ~ʕ๑•ɷ•๑ʔ♨️


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


🦊幸せ推し活日記~📖✍🏻


昨日は私の大好きな推し
YouTuber イルティさんの
お誕生日ーー👏🏻🎂🎉🦊


*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*


サムネイルはイルティさんの
好きなお誕生日ケーキの
チーズケーキ~🧀🎂❤️


推しのお誕生日の日
ってすごく嬉しいし
幸せましましの日ですよね~(,,> <,,)♪


昨日、イルティさんにDMで
お誕生日メッセージ
送れましたよ~(,,> <,,)❤️ヤッター


それで、忙しい日なのに
お返事いただいちゃいました~😳💖
(最高すぎるファンサ…🦊✨)


しかも、自動返信とかじゃなく
イルティさんの手打ちーー(,,> <,,)💕💕


推しからのお返事は幸せでしかない…


何万人ものファンがいるのに!!!
丁寧過ぎて、体調大丈夫かしら😂
って思いつつ
言葉にならない喜び…


これからもバリ推すしかない…💖
尊い…(´•̥ω•̥`)


と、なっとります🦊💝


夜はお悩み相談配信されてたんですけど、
イルティさん可愛かったぁぁぁ🦊💖
相づちのジョイ君との
掛け合いもかわゆ過ぎる~🦊🐻💘


推しの笑顔は
ファンにとって最高の癒し~🍀


1人1人と丁寧に心から向き合い
日々、人を救おうと努力してる姿勢は
めっちゃ尊敬(,,>人<,,)


ひたむきな推し、最高…❤️


私も周りの人やココナラ活動でも
人を救える力を身につけるため、
日々学び、楽しく成長してゆきます~🌱


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


🦊オタクは推しを語りたい🐻


私がめちゃ推してる
YouTuber
イルティさんは


「イルティの女子力向上ch」
というチャンネルで
「頑張る女性と子供の味方」
をテーマに活動されてます~(ง*˙꒳˙)ง


恋愛で悩む女性達の
心強い味方でイケメンヒーロー🦊❤️✨
そして、筋肉めっちゃかっこいいんですよ…

そして昨年、
イルティさんのお誕生日に
出版されたイルティさんの本~↓↓↓


886B2DAC-908B-4489-A0C5-A7C7A4819381.jpeg




左から
❤️読む用
❤️イルティさんのサイン本
❤️相づちのジョイ君のサイン付き本


3冊買っちゃいました~(*´艸`)♪


めっちゃ心にグサグサくるし
涙いっぱい出ました…(´•̥ω•̥`)
私のおすすめ本です~💘


この本読んでから、私は
この世から消えたい思いがなくなり
人生変わったな~って実感してます🌱✨


これからも人生自分らしく
さらに楽しく生きます~ʕ๑•ɷ•๑ʔ💕


アマゾンで買うと特典の
復縁やヨリを戻すのに役にたつ
チェックリスト付きで
恋愛に困ってた私には
めっちゃ助かる内容付きでした~(ง*˙꒳˙)ง♡




🦊イルティさん🦊
小手先ではない!
グサグサくる本質的な心の仕組み発信🍀
恋愛でお困りの方、人生を変えたい方
気になった方はぜひぜひ
チェックしてみてね~🦊💖




「私もイルティさん&ジョイ君のチャンネル
好き~!観てる~!」
って方がいらしたら
お気軽にメッセージくださいな~💖↓↓



↑↑
こんな感じで
私の可愛い推しを見て~!!
って方もお気軽に私に
推し愛爆発メッセージくださいな~💖


私はオタクの友達も多く、
推しトークには慣れてて
引かないのでご安心を~(*´˘`*)🍀


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


私の推し愛アツアツ文章を
ここまで見てくださり
本当にありがとうございます~♨️💕


オタクのこぐまは
こんな感じですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします~🧸♪


自分の好きに素直に
楽しく生きましょ~٩(ˊᗜˋ*)و❤️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す