2/19🌱ゆるふわブログ♨️

記事
コラム


こんくま~🧸🌙·̩͙⋆͛


週末が終わりますね…


明日からお仕事の方
ゆっくり休んで
明日に備えてくださいな~🍀


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


💖ゆるっと日記~🧸


今日は他店舗の
応援出勤に行ってきました~(ง*˙꒳˙)ง✨


他店舗はする事いっぱいなので
めちゃ楽しいです~💖


そして、他店舗に行く度
餌付けされてます🤣↓↓↓


DC2ED9FD-EFC2-4D88-9576-7B681A264E29.jpeg


店長におでんの厚揚げ
他の従業員さんに
チョコをいただきました~💖


あったか厚揚げと
甘いチョコ美味しかった~🧸♪


バタバタする時もあるけど
癒しもある環境🍀


今日も頑張りました~🧸


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ここまで見てくれて
ありがとうございます(,,>人<,,)


暖かくして
ゆっくり休んでくださいな~🍀


ではでは、またね~!
おやすみなさい~🧸🌙·̩͙⋆͛





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す