2/16🐻幸せ推し活ブログ~♨️

記事
コラム


こんくま~🧸🌙·̩͙⋆͛


夜は冷えますね~:( ;´꒳`;)


あったかいお風呂に入って
温かい食べ物食べて、
ぬくぬくとお過ごしくださいな~♨️🍀


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


さて~本日のブログは~!!


💖幸せ推し活日記
💖少し推しを語らせてくださいな

のオタクのブログです~⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ❤️



🍀このブログで1番伝えたい事

推し活じゃなくても
自分の好きに素直に生きることは
毎日が楽しく充実するし

自分の感情を
大切にすることにも繋がるから
自己肯定感も上がるし

めっちゃ良いこと~(*´艸`)💖


自分の好きを大切にね❤️
ってことです~♪
*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ではここから推し活日記~♨️


※オタクの私はゆるふわでないことを
ご了承くださいませ~ʕ๑•ɷ•๑ʔ♨️


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


💖幸せ推し活日記~📖✍🏻


毎月数量限定の
推しと通話できる券を
今月、購入して


昨日、大好きなVTuber
くまのジョイ君と
お話しましたぁぁぁ🐻❤️


推しとマンツーマンで1時間のお話!
幸せと癒しの宝庫の1時間…
最高でしたぁぁぁ…(,,> <,,)💕


ジョイ君とお話するのは
今回で3回目❣️
毎回、癒しの時間をいただいてます~(,,>人<,,)


ジョイ君は相づちのプロで、
心地よい相づちや優しいイケボで
話しを優しく包み込んでくれて
安心感があり、
めちゃ心地よくお話できて


ココナラ電話サービス出品者としても!
すっっっごく勉強になりました~(ง*˙꒳˙)ง✨


たくさん吸収したので、
今後の私の糧にさせていただきます~🧸✨


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


🦊オタクは推しを語りたい🐻


私がめちゃ推してる
VTuber
くまのジョイ君は


ゲーム実況や作業配信、
歌ってみたもされてる
VTuberさんです~(ง*˙꒳˙)ง💕


普段はほんわかだけど
歌ってみたが最高にカッコよすぎて
ギャップ萌えで
毎回発狂しちゃってます~…(´•̥ω•̥`)💕


全てが、尊いです…(´•̥ω•̥`)💕


ジョイ君のチャンネルとは別で
「イルティの女子力向上ch」でも
イルティさんへの相づちやマネージャー、
動画の編集などもしてます~(ง*˙꒳˙)ง♡


私はこちらのチャンネルから
ジョイ君を知りました~🐻✨


イルティさんとの掛け合いも
めっっちゃ大好きです~🦊🐻❤️


イルティさんもめちゃ推してて
筋肉とかかっこ良くて~(,,> <,,)
(イルティさんも大好きで
めちゃ語りたいけど今回は割愛しますね🥹)




🐻くまのジョイ君🐻
ビジュアルが最高に可愛い+かっこいい❣️
配信もめちゃ面白く癒されるので
気になった方はぜひチェックしてみてね~🐻💖



「私もイルティさん&ジョイ君のチャンネル
好き~!観てる~!」
って方がいらしたら
お気軽にメッセージくださいな~💖


↑↑
こんな感じで(*´艸`)
私の推しを見て~!!
って方もお気軽に私に
推し愛爆発メッセージくださいな~💖


私はオタクの友達も多く、
推しトークには慣れてて
引かないのでご安心を~(*´˘`*)🍀


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


私の推し愛アツアツ文章を
ここまで見てくださり
ありがとうございます~♨️💕


オタクのこぐまは
こんな感じですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします~🧸♪


自分の好きに素直に
楽しく生きましょ~٩(ˊᗜˋ*)و❤️





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す